おめざを甘くみると危険ですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
F1中国GPでフェラーリフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。
NBAでニックスのジェレミー・リンの人気が急上昇しているらしいです。活躍するのは良いことですね。
早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。
病は気から!とは良く言ったものです。
ところで、日本の高校生の授業中の居眠り率が中国の10倍以上というデータを目にしました。自分も学生時代に時々居眠りしていたのでその気持ち良く分かります。特に午後の授業はどうしてあんなに眠くなるんでしょうね?
先輩の子どもに聞かれたんですけどね。
人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは

どんな投資でもどんと来い!な思考能力とは