トイレの神様って病気はだいじょうぶなんですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。
ソニーエリクソンオープンでクルム伊達は初戦で敗退してしまったそうですね。
ナイアガラの滝で綱渡りをする変人が現れたそうです。あんなところでやるなんて、全く持って理解不能です。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、木の下大サーカスの寒さ対策はどうしたらいいですか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。

一生お金に困らない生活を手に入れたくありませんか?