スマートフォンって綺麗にしてるんですか?

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの25位は、ジャーナルスタンダードだそうです。
アメリカのベテラン男性お天気キャスターが失職したのは、若いお姉さんお天気キャスターを優遇している結果だとして、テレビ局を訴えたそうです。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。
思わず書きなぐってしまいました。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
隣の人からお願いされたんですけどね。
僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。
またのお越しをお待ちしています。

在宅でも英語の習得は可能です