クックパッドって読みにくくないですか?

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
F1中国GPでメルセデスAMGミハエル・シューマッハは唯一のリタイアだったそうです。2位を走行していましたがピットストップで右フロントタイヤのホールナットの締め忘れでリタイアになったそうです。残念なリタイア原因ですね。
スザンヌと結婚した斉藤リハビリ担当コーチがプルペンに乱入して勝手に投球を行ったそうです。
電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。
え〜と、何の話しを書くんだっだけかな・・・
ところで、三重県で犬と出かけられる場所はどこか知っていますか?
裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。
人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。

利益確保ができる売り時を知ってますか?