うお座はまだ生きているんですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
あの子がモテるのは当然だよね…。そんな風にモテるのが納得できる女性の特徴はなんなのか考えてみたんです。やっぱり美人なのは当たり前で、気遣いができて聞き上手な女性はモテますよね。
プロゴルファーのた斉藤愛璃が9試合目で初優勝をしたそうですね。
通常時は200万〜300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。
あ〜、ピノが食べたくなってきた。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
気分転換に、こんなこと考えてみました。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、 天真爛漫のつもりでいる。
もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。

資産運用って難しいと思っていませんか?実は簡単なんです