アメトーーク!を甘くみて痛い目にあいました。

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
F1中国GPでロータスロマン・グロージャンが6位になったそうです。
アンジェラ?アキが男の子を産んだそうですね。おめでとうございます。
葛西臨海水族園フンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。
以前もこれ書きました?
ところで、デッキの接続の仕方はどうしたらいいですか?
やっぱり弟に聞くべきでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!

口臭を元から断つ3つのステップ