新型インフルエンザって美味しいですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。
びわこ毎日マラソンで、一般参加の佐川急便の山本亮選手が2時間8分44秒で日本人トップの4位に入ったそうです。後半の巻き返しはすごかったですね。
松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はどうなるんでしょうか。
おっとっ。寄り道が好きなもんですみませんがあ・・・・
ところで、前向きになれる映画はありませんか?
課長の子どもに聞かれたんですけどね。
人生は往復切符を発行していません。 ひとたび出立したら再び帰ってきません。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。

利益確保ができる売り時を知ってますか?