ピクニックって痩せてますか?

今日は天気が良さそうなので、車を洗おうかとひそかに思っていたりします。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの7位は、ポン・デ・とうふ(きなこ)だそうです。
在日韓国人の日本での参政権が不要かどうかのアンケートで、95%の人達が不要と回答したそうです。その国の国民でもない人が選挙に参加できることがそもそもおかしいのだから、アンケートを取るまでもない話ですね。
ソフトバンク三井物産鳥取県にメガソーラーを建設するそうです。どんどん言ったことを実現して行きますね。
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
ところで、96年式、ローバーミニのハザードスイッチについてどうしたらいいですか?
社長の息子に聞かれたんですけどね。
恋のない結婚のあるところには、 結婚のない恋が生まれることだろう。
明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。

TOEICは高得点でも実際に英語が使えてないのでは?