ゲゲゲの女房って無礼じゃないですか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの3位は、にんにくだそうです。
欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませんけどね。
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。
指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。
ところで、クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?
高校生に聞かれたんですけどね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
ニコ生を見ないといけないので、終わりにしますね。

テクニカル+αが儲かる理由。その+αとはこれだ!