トトロは見たことありませんか?

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。
理想の嫁だと思う女優ランキングの1位は、松島菜々子だそうです。家政婦ならとても似合いそうですけどね。
F1マレーシアGPでマルシャのティモ・グロックは17位だったそうです。
三菱ふそうが営業現場にiPadを導入するそうですね。どういった活用の仕方をするのでしょうかね。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?
高校生に聞いてみればいいですかね。
人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。
知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。

頼りになる投資情報サービスを発掘しました