トーヨーボールって遅れたりしないんですか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。
B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。
F1マレーシアGPでメルセデスミハエル・シューマッハが10位になったそうです。3位スタートでしたが1周目のスピンが響きましたね。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
だったら別の事に興味をもったほうがいいのかな?
ところで、ワードのマクロのボタンはどこにあるんですか?
係長の子どもに聞かれたんですけどね。
人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。
なんかレバニラ炒めを食べたくなってきたので、今日はこの辺で。

インターネットで情報収集能力を上げて仕事効率アップ