ブラウン首相っていいですよね。

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。
カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。
ロンドン五輪の男子マラソンの日本代表の補欠に、旭化成堀端宏行が選ばれたそうです。
イギリスでクレジットカードほどの大きさの超小型コンピュータが発売され、あっという間に売り切れになったみたいですね。
いや〜なんだか危機感をもってしまいました。
ところで、タクシー事業者の定義って何なんですか?
部長の娘に聞かれたんですけどね。
世の中の人は何とも言わば言え。 我が成すことは吾のみぞ知る。
ペットにエサをあげないといけないので、終わりにします。

短期間でバストアップできる口コミ情報