ガオレッドはまだ生きているんですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
スイスのローザンヌ国際バレエコンクールで優勝した高校生が、地元の神奈川県から表彰されたそうですね。世界1位になったんですから、もっと大騒ぎしてもいいんじゃないですかね。
フォーブスの世界長者番付で日本人のトップは、ファーストリテイリングの柳井会長だそうです。世界で88位ですって。
また四方八方に話しが転がってしまいました。
ところで、日本の精子バンクの状況はどうなっているんですか?
街を歩いているときに聞かれたんですけどね。
恋のチャンスは、 熟れている時にもがなければならない果物のようだ。 一度地から落ちたら二度とチャンスはないだろう。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

利益確保ができる売り時を知ってますか?