エルニーニョ現象ってハゲが増していませんか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの15位は、オイスターソースだそうです。
アメリカの男子ゴルフツアーのプエルトリコオープンで、石川遼が自己最高の2位に入ったそうです。
ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。
だから毎回気になっちゃうんですよね。
ところで、七尺弓の弦の種類はどうなっているんですか?
上司に聞いてみればいいんですかね。
森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる
ビニールハウスの補修に行かなくちゃ。畑は遠いのでめんどくさいけど仕方ない。では。

適宜市況や動きのある銘柄を手に入れるならこれ!