楽天って廃止されたんですか?

さっき自販機で缶コーヒー買ったら当たりでした。今日はいいことありそう。
理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。
三菱のランサーがアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。
日神オイリオが4月から食用油を値上げするそうですね。原料の大豆や菜種が高値で推移しているからだそうです。
おっとっ。寄り道が好きなもんですみませんがあ・・・・
ところで、96年式インジェクションロ−バ−ミニAT車についてどう思いますか?
隣の人からお願いされたんですけどね。
人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

天才投資家はどういう手法を使っているのか教えます