ウルトラマンゼロにとても興奮するんですけど

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
AB型の人の特徴ランキングの10位は、こだわりが強いだそうです。
サッカーのユニフォームの裾を出してプレーすることが認められたようです。これが野球のユニフォームだったらちょっとイヤですよね。
ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
ところで、高橋みなみのドヤ顔とはどんな顔なのですか?
だれに聞いたらいいんでしょうね。
僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。
もうすぐ北上に着くのでこの辺で。

なぜ、株は高騰するのか