清水寺は好きですか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけきれい好きだそうです。
グリコが埼玉県に新工場を稼働させるそうです。
時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。
う〜ん、方向が違ったかな
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな〜と思っています。
消費者センターに電話で聞いてみます。
「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。

誰でも投資で資産を2倍、3倍にする方法があります