イマージュを思わず食べてしまいました。

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
AB型の人の特徴ランキングの23位は、考えを曲げないだそうです。
欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませんけどね。
ナイアガラの滝で綱渡りをする変人が現れたそうです。あんなところでやるなんて、全く持って理解不能です。
あ〜、ばかうけが食べたくなってきてしまいました。あれやめられないんですよね。
ところで、配偶者の不倫が分かったらどうしますか?
大学生に聞いてみればいいですかね。
人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。
名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。

仕事を引退して投資だけで食べていけるようになるには