新党結成を直す方法を教えてください

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまったことです。
最近のボウリング場って、自動でスコアをつけてくれるんですね。びっくりしましたよ。
衆議院選挙の1票の格差問題の是正が先送りされたそうです。ずっと前から1票の格差、1票の格差と問題が指摘されているのに、国会議員は一向に改善しようとしないですね。
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
ところで、日本政策金融公庫で事業資金融資を受けるにはどうしたらいいですか?
こんな話、好きですか?
人間の最大の弱点は諦めてしまうことである。成功するための最も最善の方法、それはもう一度試みることである。と、トーマス・エジソンは言いましたからね。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。

資産を増やしながらのノマド生活が可能