トイレの神様って役に立たないんですか?

雨でずぶ濡れになってしまいました。ちゃんと天気予報を見ておかないといけないですね。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
ラソンを見ていて思ったんですけど、先頭集団にずっとついて行っても、最後にバテてしまったら後ろで温存していた選手に抜かれてしまうんですね。ペース配分が大事だということですかね
旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。
このままでは終わってほしくないですね。
ところで、前向きになれる映画はありませんか?
近所の人に聞かれたんですけどね。
男は法律をつくり、女は風俗をつくる。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

多少の値下がりで損切りしなくても勝つのは簡単