トイレの神様って録画できるんですか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの20位は、ポーターだそうです。
インドで原発の稼働を反対するデモが行われ、190人もの人が逮捕されたそうです。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。
いつものようにまとまりがなくなってしまいました。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
やっぱりお兄さんに聞くべきでしょうか。
青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。
なんか、頭が痛くなってきました。ちょっと休憩します。

通訳者になるのに嬉しい英語とは