ぎょうざの満洲って聞いた事ありますか?

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。
ロンドン五輪のマラソン男子の日本代表に、東京マラソンで2位になった藤原新選手が選ばれたそうです。
巨人の開幕戦の国家斉唱にAKB48が登場するそうです。プロ野球ファンにAKB48は人気あるんですかね。そこが疑問ですね。
いや〜頭の中を全部書き出したい気分です。
ところで、ディズニーのシェフミッキーですが予約はとれますか?
町内会で発表しないといけないんですよね。
敬遠は一度覚えるとクセになりそうでって、タッチで上杉達也が言ってましたからね。
迎えが来たようなので、また遊びに来てください。

朝の満員電車から解放されたいですか?