AAAって値上げされてませんか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
ロンドン五輪の男子マラソンの日本代表の補欠に、旭化成堀端宏行が選ばれたそうです。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
そういえば、前にもそんなことがあったわね
ところで、登録したメールアドレスがわからずログインできない場合はどうすればいいですか?
課長の娘に聞かれたんですけどね。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

もうすぐ退職。遊んで暮らすにはお金があればもっと楽しく