コンビニって当たりじゃないんですか?

しばらく飛行機に乗っていません。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。
今まで見たなかで一番プロ野球で印象に残っているシーンは江夏の21球の日本シリーズです。
イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。
う〜ん、いつも迷いすぎですよね。
ところで、わいせつ行為で逮捕されるのはどうしてですか?
今度教えてもらえるんですけどね。
貸すならば、なくしても惜しくないだけの額を貸すことだ。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

欲しい車はレクサス?ベンツ?あなたに簡単に買っていただきます!