甲子園には勝てますかね?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね?
F1中国GPでケータハムヴィタリー・ペトロフが18位だったそうです。
宮城県で露地栽培されたシイタケから1600ベクレルもの放射性セシウムが検出されたそうです。どんどん被害が拡大してるのが明らかになってきますね。
田園調布郵便局の局長が、電車で女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されたニュースをやっていましたが、なんで局長という表現だけで名前は公表されないんですかね。これは即刻解雇でしょう。
う〜ん、方向が違ったかな
ところで、一ヶ月で1キロ落とすにはどうしたらいいですか?
タクシーの運転手さんに聞かれたんですよ。
人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。
今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。

ハイリターンな投資で勝てる方法があるとしたらどうします?