オールド・ボーイを拾ったらどうすればいいですか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの20位は、卵焼きだそうです。
競輪や競馬ってCMまでして放送していますが、あれってれっきとしたギャンブルですよね。
吉野家の牛丼がJAL機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。
脈絡のない話を書きつづけても仕方がないですね。
ところで、プリアンプとパワーアンプの接続についてどうしたらいいですか?
待ち時間の間で考えられますかね。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。
やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。

FXで破産しても、あることをすれば復活は簡単