アイスランドって誰ですか?

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの20位は、ポーターだそうです。
ヒューレットパッカードがパソコンとプリンタ事業を統合するそうです。パソコンだけ作っていれば儲かる時代は終わったんでしょうね。
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。
う〜ん、どうでもいい話ですね。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
病院で聞かれたんですけどね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

経験が浅くても投資で勝てますよ