マラソンって洗っても大丈夫ですか?

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。
マーくんがダル直伝のフォームを断念したそうです。あ、プロ野球選手の話ね。
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。
いや〜今日も絶好調です。
ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
電車の中で話しているのをちょっと聞いちゃったんですよね。
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
学校から電話がかかってきたのでこの辺で終わりにしますね。

毎日遊んで暮らす夢のような生活が現実に