ウルトラマンゼロには正直やられました。

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
お気に入りのマグカップを落として割ってしまいました。どこかでもらったんだけど、使いやすくて気に入ってたから残念です。
アメリカのヤフーが、フェイスブックを特許侵害で提訴したそうです。
18歳の女子高生がなでしこJAPANに召集されたそうです。女子サッカー人口って結構あるもんなんですね。
だからそんなに大した話ではないんですよ。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
上司の娘に聞かれたんですけどね。
男というものは、女房が小難しいことを喋っているときより、 自分の食卓にうまい料理があるときのほうがもっと嬉しいものである。
長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。

趣味悠々|仕事だけで人生終わってたまるか!