カルティエって落っこちてないですかね?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。
イングランド二部リーグに移籍した李忠成の初ゴールがすごかったようですね。見てないのでどんなものなのかは分からないですけどね。
PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。
アタマ固すぎですね。
ところで、オールウェザースーツとレインスーツの違いは何なんですか?
係長の子どもに聞かれたんですけどね。
人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。

学生時代に習った英語は本当に使えてますか?