ケンドーコバヤシって予約できないんですか?

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
うなぎの卸値の高騰が止まらないそうですね。なんでも取引価格が例年の3倍になってしまっているそうです。うなぎ料理屋さんは辛いところですね。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。これは主人に聞いた話です。
ところで、結婚と仕事どちらが大事ですか?
課長の奥さんに聞かれたんですけどね。
皮膚の色が裁判の判断材料になるなら、裁かれるべきなのは法廷だ。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。

自宅にいながらネットで副収入ゲット