江〜姫たちの戦国〜に思わず笑ってしまいました。

花粉症でマスクが手放せません。
おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。
最近のJリーグって優勝チームがコロコロ変わりますよね。昔ならベルディーかマリノスだったのに
オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、日本の高校生の授業中の居眠り率が中国の10倍以上というデータを目にしました。自分も学生時代に時々居眠りしていたのでその気持ち良く分かります。特に午後の授業はどうしてあんなに眠くなるんでしょうね?
もうこれ以上考えると頭が破裂しそうです。
自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。

国際結婚がしたいならたったこれだけの英語でOK