アイドリング!!!独り占めしたくなりませんか?

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑)
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
パンの世界大会でチーム神奈川の3人が優勝したそうです。いったいどんなことを競う大会なんですかね。
イランとイスラエルの対立が激化してるそうですね。よくわからないですけど。
こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。
ところで、準天頂軌道はなぜ西日本なのでしょうか?
駅に貼り紙がしてあったんですけどね。
翻訳は女性のようなものである。 美しければ忠実じゃないし、忠実であれば、きっと美しくない。
もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。

資産を増やしながらのノマド生活が可能