おみたまプリンって当たりじゃないんですか?

iPhoneとアンドロイドのスマホでは、タッチパネルの反応はiPhoneの方がスムーズですね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、たこ焼きだそうです。大阪の人に怒られそうですね。
F1マレーシアGPでメルセデスミハエル・シューマッハが10位になったそうです。3位スタートでしたが1周目のスピンが響きましたね。
福岡でトレーラーがパン屋に突っ込む事故があったそうです。よほどパンを食べたかったんですかね。
あれ、いま地震がありませんでしたか?
ところで、デスクトップ画面に有害サイトの登録画面が出てきたらどうしたらいいですか?
上司から聞かれたんですけどね。
人生は物語のようなものだ。 重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
ではでは、このへんで失礼します。

損失が怖い?小さなポジション取りだと勝てませんよ