ジェニファー・ロペスについて教えてください。

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。
AB型の人の特徴ランキングの21位は、人の話を聞かないだそうです。
モトGPからスーパーバイク世界選手権へ移籍した青山博一が開幕戦の2レースで8位、9位という結果だったそうです。
NTT東日本が災害時の通信を確保するために、自前で石油の備蓄をするそうです。備えあれば憂いなしですね。
今日も話が飛びすぎだし・・・。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
道を歩いていたらアンケートされたんですけどね。
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。

株式投資で大きく勝つ?小さく勝つ?選ぶのはあなたです