コンサドーレ札幌エコだなって思いませんか?

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、たこ焼きだそうです。大阪の人に怒られそうですね。
実は知り合いに有馬記念マツリダゴッホ3連単を取った人がいるんですよね。その人にきくと、コース実績をみれば誰でも買えるっていってましたけど無理ですよねえ。
中国が国防費を前年から11.2%も増加させているそうです。どんどん軍拡の道に進んでいますね。
あ〜、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、変な人につきまとわれやすく困っていますがどうしたらいいですか?
そんなに深刻じゃないんですけどね。
人生は往復切符を発行していません。 ひとたび出立したら再び帰ってきません。
もうこんな時間になってしまった。ではまた。

勝つための上手いロスカットをご存知ですか?