JALはどうでもいいですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位は、生野菜サラダだそうです。
ドリカムの吉田美和が、19歳年下のJUONと結婚したそうです。
生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。
もう随分前の話でしたね。
ところで、職業で、性格は想像できると思いますか?
どこかで教えてくれますかね。
恋愛というものは、振幅が大きくて、情熱の波に弄ばれます。 友情は静かで安定した流れを辿ります。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな〜。

ブログ初心者・ど素人でも大丈夫なネットの副業