パラダイス・キスって良く知らないんですけど

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。
ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災ソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。
話しが飛び飛びになってしまいました。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
こんな話が好きな人がいたら紹介してください。
生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。
迎えが来たようなので、また遊びに来てください。

新潟県の証券会社