トイレの神様って遅いんじゃないんですか?

海の水を飲み水に変えられるようになったら最強ですよね。
カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。
F1のオーストラリアGPでレッドブルセバスチャン・ベッテルが2位になったそうです。
大阪市の橋下市長が環境局の職員の喫煙調査を指示したそうです。なんでも、2010年に勤務中の喫煙を禁止したのに守られていないと通報が入っているかららしいです。
また四方八方に話しが転がってしまいました。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
課長の子どもに聞かれたんですけどね。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
もうすぐくりこま高原に着くのでこの辺で。

資産を増やしながらのノマド生活が可能