アパートって太ってませんか?

海の水を飲み水に変えられるようになったら最強ですよね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの8位は、上戸彩だそうです。
F1のオーストラリアGPでザウバー小林可夢偉が6位になったそうです。
NTTが世界で初めて10ギガビットで、伝送距離100キロメートルの光回線の実証実験に成功したそうです。実用化されれば、もっと高速な回線を使えるようになるのでしょうかね。
あら、また話しが逸れてしまいましたね。
ところで、86とBRZのアクセルペダルが変更された理由は何なんですか?
別にこれで、どうこうしようって気はないんですけどね。
あきらめたらそこで試合終了だよと、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。

お金の増やし方のアドバイス