ピクニックちょっとエッチですよね。

ゴミの分別が細かくなって、プラスチックのゴミまで分けないといけなくなってしまいました。リサイクルされてその後どうなるんですかね。リサイクル後の情報がまったく入ってこないので分かりません。
B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうです。
埼玉県の行田市太陽光発電の設置を促進する取り組みを始めるそうです。どんどん脱原発が進んでいますね。
イギリスでクレジットカードほどの大きさの超小型コンピュータが発売され、あっという間に売り切れになったみたいですね。
それで終わりではないんですよ。
ところで、新選組血風録の再放送についてどう思いますか?
今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。
友情と恋愛は一つの根から生えた二本の植物である。 ただ後者は花をすこしばかり多くもっているにすぎない。
寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!

ケータイでアドセンスをスタート!