ウラジーミル・プーチンって天狗になってませんか?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。
B型の人の特徴ランキングの23位は、時間にルーズだそうです。
在日韓国人の日本での参政権が不要かどうかのアンケートで、95%の人達が不要と回答したそうです。その国の国民でもない人が選挙に参加できることがそもそもおかしいのだから、アンケートを取るまでもない話ですね。
iPad3が日本ではソフトバンクのほかにauでも販売されるそうですね。iPhoneと同じ構図ですね。
本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。
ところで、携帯wi-fiのセキュリティなどはどうすればいいんですか?
別にこれで、どうこうしようって気はないんですけどね。
不幸な人間は、 いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。
どうもパッとしませんね。今日はこれくらいにしておきます。

プロの投資家がサポートすれば勝てるようになると思いませんか?