スウィートプリキュアって痩せてないんですか?

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜
ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。
F1マレーシアGPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサは22位だったそうです。
47都道府県の交通事故多発地点はここだ!
あらら、話がそれてしまいましたね
ところで、アイドルには男がいると思った方がいいですか?
結構深刻に考えてるんですよ。
生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。 闘え。闘いは生の花である。
今日は夜勤なので、これからひと眠りします。

運に頼らない投資方法でないと勝てませんよ