おみたまプリンを写真に撮ってみました。

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです。エンジンの名前か何かですか?
岐阜県高山市役所に、福祉か何かに役立てて下さいと匿名で500万円も入った封筒が届いたそうです。すごいですね。
ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。
このままでは終わってほしくないですね。
ところで、APPLE IDの登録で苦労していますがどうしたらいいですか?
隣の娘から聞かれたんですけどね。
人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。
水道代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。

稼ぐためにブログを作ったんじゃないのですか?