サザンオールスターズって早いんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
AKB48前田敦子がソロで写真集を出すそうですね。AKB48の人気はいつまで続きますかね。あと3年続いたら良いほうでしょうかね。
マーくんがダル直伝のフォームを断念したそうです。あ、プロ野球選手の話ね。
都道府県の1人あたり所得で、最新の2009年のデータでは1位は東京で、最下位は高知県だそうです。
いつも思ってるんですが、支離滅裂ですよね。
ところで、アイシスのグリルってどうなっているんですか?
こんなこと分かりきったことですね。
生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。
ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。

育児の合間の簡単副業とは