Amazonって値下げされたんですか?

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの10位は、かぼちゃの天ぷらだそうです。
iOS5.1になってバッテリー消費が改善されたそうですけど、賛否両論あるみたいです。
細野豪志環境大臣原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。
ってここが一番重要なんだよね。
ところで、iPod touchのデーターの移し替えはどうすればいいですか?
これって、真剣に考えないといけないことだと思うのですが。
人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。

就職を有利にするための英語