ドラゴンクエストってブサイクすぎますか?

布団でなんであんなに気持ちいいんでしょうね。起きてもなかなか布団から出られません。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの18位は、アニエスベーだそうです。
F1のオーストラリアGPでフェラーリフェルナンド・アロンソが5位になったそうです。
福岡でトレーラーがパン屋に突っ込む事故があったそうです。よほどパンを食べたかったんですかね。
指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。
ところで、ワード2000で名刺の作り方はどうしたらいいですか?
病院で聞いてみればいいですかね。
よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。
もうすぐ越後湯沢に着くのでこの辺で。

国内株式で勝つためのプロの見方