ザ・ドリフターズを写真に撮ってみました。

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうです。
ロンドン五輪のマラソン男子の日本代表に、東京マラソンで2位になった藤原新選手が選ばれたそうです。
ソフトバンク三井物産鳥取県にメガソーラーを建設するそうです。どんどん言ったことを実現して行きますね。
また横道にズレちゃいましたね。
ところで、体重がなかなか減らなくなってしまったのはどうしてですか?
病院で聞かれたんですけどね。
僕はどうやらこの世における一個の旅人に過ぎないようだ。 君たちとてそれ以上のものだろうか?
ハガキを出しに行かないといけないので今日はここまで。

貿易事務に必要な英語の専門用語