エルニーニョ現象って忘れていませんか?

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
タイガー・ウッズって、ちょっと前に浮気したとかで、大変なことになってましたが、その後どうなったんでしょうね。
古賀誠氏が日本遺族会会長を辞任したそうですね。日本遺族会ってそもそも何なのか分からないですけどね。
いや〜書けば書くほどいい感じだと思います。
ところで、ホームページ・ブログの管理はいくらが相場なんでしょうか?
先輩の子どもに聞かれたんですけどね。
娘が三人の求婚者にいやだといってしまったら、 今度は自分から行って求婚しなければならない。
出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。

国内株式で勝つためのプロの見方