オーロラ爆発になれますか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
F1中国GPでトロ・ロッソのジャン-エリック・ベルヌが16位になったそうです。
競輪や競馬ってCMまでして放送していますが、あれってれっきとしたギャンブルですよね。
高岡早紀の母親が経営する会社が倒産したそうですね。ごくろうさまでした。
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ところで、デッキの接続の仕方はどうしたらいいですか?
駅のトイレに書いてあったんですけどね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
薬を飲む時間なのでこの辺で。最後までおつきあいありがとうでした。

老後を安心して暮らすのに良い方法があります